久々に 掃除をしたら 気持ち良い!

本日久しぶりに事務所に来客がありました。そんな事でもない限りあまりきれいに掃除や片付けをしないんですが、今回はちゃんとしているところお見せしなければと思い掃除と片付けを気合入れてやりました(先日の祭日に)。おかげさまで私としては「きれいになった」とは思っているんですが、お客様はどう思われたんでしょうか。人の目を気にする前に、本当は常日頃からちゃんとやっていなければいけない事なんですけどね。これが中々難しい!
午前中はお客さんとの打合せ。午後は来客が2件。その後いつもの職場に戻って久しぶりのプログラマー(MS ProjectのVBA!)。おまけにそれらの合間に契約関連の調整作業をやっていました。色んなところへの移動は殆ど「小走り状態」だったので、夕方近くになると足がだるいです。明日は休みでゆっくりしたいけど..仕事が残っているし..どうしたものか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です