おかしいな 頭痛がするのは 花粉症?

今週初めから変な頭痛がして困っています。寝ている時も痛さで起きているので少し寝不足です。原因は花粉症なのかそれとも歳のせいなのかは分かりませんが、週末まで続くようならば病院行くしかないかもしれません..
今週は出張から帰ってきてひたすら納品作業をやっていました。頑張った甲斐があったのか、本日無事?に全て完了となりました。は~良かったけど疲れました..
さて日頃仲が良かった(と私だけが思っている?)お客さんが、本日定年退職を迎えられました。昨年末くらいからこの日を迎える為の色んな話を伺っていましたが、ご本人曰く「まずはしばらくゆっくりしたい」との事でした。「パソコン&インターネット」「スポーツジム」「スポーツ観戦」「親孝行」など等色々計画されているみたいです。長い間お疲れ様でした。私にはまだまだ先の話だな..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です