岡山は 一足先に 春だった

気温が高い(暖かい)というのもそうなんですが、近所を車で走っていると種類は詳しく知らないんですが「桜」らしきものが咲いているのを見かけました。川崎を出るときはコートがいると思ったんですが、岡山を出るときには邪魔で仕方が無いです。
休み中は久しぶりに家族でボーリングやりました。数年ぶりですかね。当日は寝違えて首が痛いという状態でしたが、まあ何とか100を切る事無く終える事が出来ました。しかし体力の衰えを隠すことが出来ず、翌日には右足に筋肉痛が..でも腕立て伏せの効果があったのか、上半身は無事でしたが。暖かくなってきたので体を動かすことを考えなきゃ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です