まだ調子が悪い..

先週末にやった「人間ドック」の影響で、折角の週末をはさんだ本日も調子が悪い。ちょっとやることがあったので土曜日の夜は午前様だったのも良くはなかったんでしょうが..
さて調子が悪いとはいえ、少し前から欲しかった「多機能ペン」(シャーペン、赤・黒ボールペン)の購入に出かけました。今まで使っていたのはコンビニで売っているあまりおしゃれじゃないやつ。ペン中央部の接合部分のネジがゆるくなって、おまけに赤ボールペンが使えなくなってしまったので購入を決断しました。(本当は同じものを持っている人が沢山いたのが嫌なだけだったりして..)
「多機能ペン」は使っていて便利だったので、それと同等のものを探していたらこれを見つけました。お値段は..少し高いけど我慢するか..と思い使用感の確認。少し細めだが重量感もありOK。色も私好みだし。
次は多機能の確認。おやっ、何度やっても黒ボールペンしか出ない??説明書には「多機能」と書いてあるが違うものなのか??どこかに切替ボタンがついているに違いない..3分経過..あっ、違うものが出てきた!そーか、こんなことするんだ!最近の多機能ペンはすごいと感心しました。さすがに高いだけの事はあります。しばらくは楽しめそうです!

購入した多機能ペン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です