機内放送..

「トイレ内で喫煙をした形跡がありました..」先日岡山から羽田に向かう飛行機の中での放送です。これだけじゃなく相変わらず機内で携帯電話を使っている人もいるし。こんな簡単な事を守れない人が相変わらず多いです。そうじゃなくても羽田渋滞の影響で到着時刻が遅れてイライラしているのに..
無事に川崎に帰ってきて今朝は事務所にこもっています。月末なので請求書の発行等の事務作業をやっています。受注がそんなに山のようにある訳ではないので片手間で出来る量なんですが、それでも事務作業の「苦手意識」はなかなか克服出来ないですね。今回も「宛名書」を間違って封筒一枚捨てるはめに。あ~もったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です