「フク」ちゃんのお腹!

事務所のあるマンションの1階に番犬の「フク」ちゃんがいるんですが、先日私の顔を見ておもむろに横たわってお腹を見せてくれました。最初の頃は知らん顔されていたんですが、約1年かけてようやく信頼してもらう事が出来ました。仕事関係と一緒で時間がかかるもんなんですね。とにかく嬉しいです!
体調は月曜日よりかは回復してはいますが本調子まではもう少しと言ったところです。本日は朝から問い合わせ対応で少しだけ忙しくしていました。色んなところへの電話での対応だったので鼻声で非常にしゃべり難かったです。おまけに耳も少し聞こえ難かったですし。早く治さなきゃとは思っていますが。元気の出るもの食べて良く寝るですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です