携帯電話が面白くない..

前回の帰岡時に携帯電話にニュースやら天気やらを送ってくるサービスを止めたんですが、今まで何気なくそれを見ていた自分に気がつきました。そうじゃなくてもたまにしか使わない電話機能とメール機能なのに、サービスが無くなるとほんと腕時計の代わりにしかなっていません。もう一度始めるか..悩みどころです..
先日は意識が朦朧としている状態で仕事をしていましたが、定時に帰宅後「総合感冒薬」と「ちょっと高めの栄養ドリンク」と「長時間睡眠」のおかげで今日は朝から普通に近い状態で仕事出来てました。先日までにやっていなきゃいけないことを朝からコツコツとやって、夕方までには何とかリカバリー出来たと思っています。
念の為今日も早めに帰ってしっかり休みます。って周りをみたら私が一番最後のようです..ほんと皆帰るのが早いこと..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です