キュル..ジジジジ..

休み中に車のエンジンをかけようとした時の音です。寒い中一ヶ月近くもエンジンをかけていないとバッテリーもあがるみたいです。直結してエンジンはかかりましたが、それにしても家の人達は誰もそういう配慮をしてくれないですね..ちょっと寂しい..
休み中の出来事。携帯電話の契約内容を変更する為に「~ショップ」なるところに出向いて行ったんですが、受付から対応してもらうまでに約一時間、対応が約一時間で計二時間もかかりました。受付後に店員が「本日のご用件は」と聞きに来たのでもう少し素早い対応をするのかと期待していたんですが、裏切られました。その他の携帯ショップは利用した事が無いんで分からないですが、どう考えても待たせすぎです。サービス悪いから乗り換えも検討してます。この前の歯医者といい最近こういうのが多いような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です