EXPACK500??

JP(郵便局?)さんのサービスにEXPACK500というものがあり、今日初めて利用させて頂きました。事前に500円の専用封筒を購入するというのが少々面倒なんですが、それ以外のサービスはそこそこ充実しているようです。でも今後これを利用する場面がうちの会社では想像出来ない..
本日も朝からいつもの場所で作業してました。打合せや調査、社内進捗会議等など。その後15時から事務所で作業してます。
今日はちょっと嬉しい事がありました。ようやく待ちに待った「発注」があった事です。以前なら商談があっただけで大喜びしていましたが、その後の展開では消滅なんていうパターンもあったので、最近は「発注書を見るまで信用しない!」という事にしていました。という事で今日は早めに仕事は切上げて祝杯だ~!おっと、飲み過ぎないようにしないと..今週はまだ長いし..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です