コンビニの店員が..

近所の青い色のコンビニで店員がつり銭を渡す時に「あえて」手に触れてきます。「つり銭を落とさないように」との配慮からなのか「触れ合いを大切に」という店の方針なのか、はたまた「個人的趣味」なのかは分かりませんが、とにかく気持ち悪いです。そこの店に行きたくなくなるくらいに..普通に渡してもらいたい..
本日色々と用事があり普段の作業場所を基点にあちこちと出回っていました。銀行・郵便局・事務所・病院など等。合間の打合せも予定時間を超過するものが多かったので結局夕方からの外出から直帰する事が出来ず、自席に戻って作業してます。さあ遅れ分?を取り戻すぞ!
そういえば先日は社員2名(つまり全体の半分)が不在だったので、今日全員揃った姿を見ると何だか安心しちゃいました。でもその分作業指示や問合せが増えるので結果的には私が忙しくなるので手放しでは喜べない状況ですが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です