鳥取県のヌートリア..

鳥取県でヌートリア(デカイネズミ)が異常発生しているというニュースを見て「大変だな~」と思っていたら、どうもそれの出元?は岡山県のようです。確かに沢山いるという話を聞いたような気が..鳥取県民の皆様に「ごめんなさい」と謝ってしまいました..
先日は事務所で仕事してたら夕方にお客さんから「ご飯食べに行きましょう!」と電話がかかってきたので行きました。調子に乗って飲み過ぎたので月曜日から二日酔い。辛いです。でも午前中のお客さん打合せは無事に終了。午後の社内打合せも何とか終了。良かった良かった。二日酔いも夕方には回復したようなので、今晩は軽めにしておきますか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です