もう一度読み返しますか..

年末から年始の休み中に読んだ本が「部下は育てるな!取り替えろ!!」(光文社)でした。基本的には規模の大きな会社だから出来る事が多いんですが、うちみたいな零細企業でも実践出来る事がいくつかありました。でも中身を忘れちゃってるのでもう一度読み返しますか..酒飲みながら読むのは無駄が多いような気がします..
本日は朝から重要な打合せをやってその後納品作業をやっていました。午後からは事務所で作業。夕方からいつもの作業場所に戻って作業予定です。
今週は月曜が休みだったので短いんですが、出張・打合せ・納品等のヘビーな作業が多かったので結構きつかったです。明日からの休みは静養したいと思っていますが..それにしても寒い..体調管理に気をつけなければ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です