「MacBook Air」・・

私はマック使いではありませんが、このパソコンの発表を見た時に久しぶりに「お~、カッコ良い!」と思いました。つまりそれは「待ってでも欲しい!」という行動に繋がるんでしょう。悲しいかなWin系にはそう思えるものが少ないように感じます。良いの出ないですかね..
今日も朝から問合せ対応、設計作業、社内外レビュー、打合せ、本番切替、納品準備など多種多様なお仕事をこなしていました。おまけに合間に会社事務対応。自分でも「良く切替が出来るな」と感心してしまいます。でもこういう状態になると余計に「ゆっくりと一つの事だけに集中して作業出来る」という事が羨ましく思えます。うちの業界で言うと「プログラミングだけ」とかですかね。愚痴を言っても何も解決しないので前向きにやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です