政令指定都市移行..

私の地元岡山市が2009年4月を目標に政令指定都市移行を目指していますが、機運を盛り上げる為に関係者が駅前でポケットティッシュ3000個を配ったそうです。そもそも何でポケットティッシュなんでしょう..それも駅前で配るとは..何か怪しいお店じゃあるまいし..発想が貧困だと感じるのは私だけなんでしょうか..
今日も朝からドタバタと色んな事やっていました。それにしても今週は年末年始のシステム運用の影響が出ている為か、飛込みの作業がやたらと多いです。でも来週には落ち着くだろうと社員と話していますが。本業?の設計作業は合間を縫ってやろうとはしているんですが、午前に予定していた内部レビューも結局夕方になってしまいました。でも何とか今日中に終わって良かったです。しかし自分の担当作業はその後頑張るしかない..週末の出張も控えているし..ちょっと苦しい..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です