良く眠れなかったんです..

寝る前に「なんか体調が変だな?」と思っていたんですが、夜中に何度か頭が痛くて目が覚めました。そんなのは過去に記憶が無いですね。この前の週末に「テレビを見ながらのうたた寝」をしたのがまずかったのでしょうか。まだ火曜日なのに厳しい週になりそうです..
今日も朝から開発の為の設計・調査作業をやっていました。合間に週末に予定している設計レビューの日程調整でお客さんのところに行きましたが、新年の挨拶やったり、別件で呼び止められたりと目的の作業をやる時間の倍はいたような気がします。まあ、行っても相手にされないよりははるかに良い事ですがね。
別件で宿題をもらっていたのでそれをこなして「さあ、やるぞ!」と思ったら、別の問合せ発生。「打てば響く!」の精神で速攻で対応しました。何とか目的の設計は夕方までに終わりました。良かった良かった。明日は朝から社内のレビューです。思ったとおりの成果物が出来ていますように..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です