行くんじゃなかった..

テレビ見てたら太めのタレントが「横浜元町」を散策していたので出かけてみました。おしゃれな商店街に外人と品の良さそうな人と如何にも高そうな犬を沢山見かけました。代官山とも少し違う感じでした。下北沢とは全然違うし。その後「港の見える丘公園」に行って見ましたが、一人で行く場所じゃなかったですね。それを母ちゃんに報告したら「当然でしょう」と軽くあしらわれました..
さて今日は朝一番に3月までの開発スケジュールの説明をやりました。各機能開発の担当と期間と工程を披露した訳なんですが、あまり予想していなかったからなのか反応が薄かったような気がします。正月休み明けの週末明けだから仕方ないんですかね..まずは私が率先して「やる気」を見せなければと思っています!
その後いつもと同じで設計・調査をやっている合間に電話・メールでの問合せ対応をやっていました。ほんと頭の切替が必要なお仕事ですこと..雑音?無しに自分の仕事に集中出来るのは定時後と休日だけなんでしょうか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です