さ...寒い...

本日は朝からいつものお客さん席で作業していますが、年末年始の休みで建物が冷え切っていて寒いのなんのって..おまけに今日を休んで長期連休にしている人も多いので余計に暖まらない..寒さをこらえる為に自然と肩に力が入っていたせいか夕方になると頭が痛くなってきています。風邪じゃなきゃ良いんですけど..
「一年の計は元旦にあり!」じゃないですけど、今日は一日かけて直近のスケジュール(と言っても3月末までですが..)を作っていました。合間に色々やっていましたけど何とか出来上がりました。来週の進捗会議で発表する予定です。それにしても1月、2月、3月は短いというのを改めて実感しました。来週から即実戦モードに入る為に「今日」という日は「リハビリ」の為の良い一日だったと思います。でもそう思っているのは私だけで社員の皆様は「休みにしてくれれば良いのに..」と思っているに違いない..この埋め合わせはいつか必ずきっと..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です