本日の占い..

「一人で仕事を進めたい日。プログラマーなど知的なスキルを生かす職種にツキがあり。」だそうです。確かに「一人で仕事を進めたい」とは思うんですが、立場上無理ですね。「プログラマーなど知的なスキルを生かす職種」と言われるとSEみたい?なことはやっていますが、知的というより地道という言葉があってそうな仕事内容です。結果「ツキ」があったかと言われると、いつもと変わり無しという日中でした..今日の占いは当たっていない..
先日の夜は「忘年会兼送別会」に参加してきました。お客さんもいれば同業の方もいるというちょっと複雑な出席者でやりました。店は先週会社の忘年会で利用しようとして「満席です!」って断られたところ。事前に予約を入れていたのでかなりゆったりとした場所でやれました。料理もお酒もおいしくいただけました。会話も面白かったですし(キーワードは中国のカラオケヤ)。会社関係?今年最後の忘年会は良いもので締め括る事が出来ました。良かった良かった。
本日も相変わらず打合せ・問合せ対応・報告資料作成・調査資料作成やらで忙しくしていました。年末・年始は休めるにしても明けからも忙しい日々が続きそうです。そういえば今日お客さんから年末の挨拶をされました。一足早く明日からお休みだそうです。会社として挨拶回りをやらなきゃ..う~ん、やっぱり忙しい..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です