やっぱり行かなかった..

歯医者です。この日記を書くので思いを文章にしたら余計に行く気が無くなってしまったみたいです。こうやって客は離れて行くんでしょう。予約管理のソフトくらい用意すれば良いのにと思います..
金曜日は午後から重要会議。緊張して出席しましたが、結果は拍子抜けするほどあっさりと調整完了。事前のネゴ?が功を奏しましたかね。良かった良かった。夕方からは会社の忘年会。4人ということもあり店の予約をしていませんでしたが、念の為定時から速攻ダッシュ。それでも目的としていた店はNG。ようやく3件目で入れる店を見つけました。それなり?に盛り上がって終了。全員で飲み会なんてほんと数ヶ月ぶりでしたが、月に1回くらいはやりたいと思っているのは私だけだろうな..
さて先日は2週間ぶりの休みだったので仕事は一切やりませんでした。とりあえずゆっくり出来ました。年末まで後1週間。悔いを残さないよう?気合入れて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です