2回目の歯医者ボイコット..

先週末の事です。理由は「予約時間」通りに行って30分以上待っているのに何の対応も無かったからです。以前20分くらいたって呼ばれて中に通されてそこで30分放置された事がありました。そもそも「予約時間」って何だろうと思ってしまいます。もう少しちゃんと管理出来ないのかと思ってしまいますが..今週末も予約していますがたぶん行かないでしょう..
本日も朝から打合せやら資料作りやらでドタバタやっていました。この忙しさはしばらく続きそうです。
さて先日の久しぶりの都内出張、予想以上に打合せが長引いたので「良いお店?」には行けませんでした。残念。でも「新鮮な牡蠣料理」は食べられましたし、何より訪問先の社長さんと大変有意義な情報交換が出来たのでそれだけでもOKでした。次回いつ行けるか分かりませんが、その時こそはと「良いお店?」と思っています..でも年明けだな..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です