筋肉痛が..

最近ドタバタやっているせいか、ちょっとした移動の時には「走る」ようになっています。その影響で足に筋肉痛が出てます。走らなくても良い様にもう少しスケジュール管理をするというのと日頃の運動不足を反省している今日この頃です。
先日は夕方から同友会の例会があったので日記はお休みしました。
さてその例会、テーマは「経営のこだわり」でした。「ひと・もの・金・情報・文化」等他の経営者の方はいろいろお持ちのようでした。私自身は例会に参加するまではこれと言ったこだわりは持っていないと思っていたんですが、例会に参加することで改めて気付く事が多くありました。良かった良かった。
二次会では新たな知り合いも出来ましたので、これまた良かったです。ほんと色んな経営者がいらっしゃいますね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です