ブログ見てますよ!

って最近色んなお客さんから言われるんですが、実際のアクセスは悲しいかなそんなでも無いです。まあ、毎日ちゃんと見なきゃいけない程の内容が書けてるとも思えないので仕方無いですね..
ようやく週末を迎える事が出来ました。先月あたりと比較するとあまりにも忙しさの度合いが違うので、生活リズムに慣れるのに苦労しています。
本日午前中は打合せ準備。午後はず~っと打合せ。結局20時ごろに終わりました。は~疲れた..
そういえばこの前お客さんとの飲み会の席で「最近の日記は疲れているのが多いね」と指摘されてしまいました。それを聞いた時は「これじゃあいかん。嘘でも良いから元気に書こう!」と思ったのですが、しばらくたって「でもこれが零細IT企業の実態。真実を伝え(?)なければ!」と思い、疲れてる時には「疲れた」、楽しい時には「楽しい」と書くようにしています。でもこの日記に書く程の楽しい事が無いので書いてないだけで、日常生活では細かいところでは結構あったりしてますが。
出来るだけ「自然体」で書き続けられればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です