「風林火山」次が最終回..

何だかず~っと見続けていましたが、次週が最終回です。昔見ていた「1リットルの涙」みたいに泣ける訳ではありませんが、何故かこのN○Kの大河ドラマは良く見ています。最後は勘助死んじゃうんだろうな..それにしてもGackt(上杉謙信)のおば様達への人気は凄いですね..
さて本日は朝からドタバタと仕事をやっていました。お客さんへのアポ無しヒアリングが多かったですね。そんな状況なので殆ど立ちっぱなし状態で、足が非常にだるいです。日頃の運動不足を痛感します。
それから本日はお客さんの「PCの不調」が多かったです。現象は様々ですが、そうなるまでに何をやったのか?が分からないので対応策を考えるのは難しいですね。前にも書きましたが「操作履歴」みたいな事が簡単に取れると少しは楽になれるんですけどね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です