我が家のソレスタルビーイング?

「武力による戦争の根絶」を目指す私設武装組織。対立を続ける長男・次男・三男による3陣営の戦争に介入する。所有する4機のガンダム(私・嫁・ジジ・ババ)だけで戦いに挑む。しかし私以外は子・孫に滅法弱いので、結果私だけが戦っているようなもの..おまけに留守が多いので無法地帯と化している..これじゃあ、ストーリーにならん..
さて週末は家の用事を色々やってました。まずは動き難かったドアの修理3ヶ所。長男に釘の打ち方を指導。次に灯油価格高騰で少し話題になっているスキマ風&冷気防止対策の実施。長男にカッターナイフの使い方伝授。その次は駐車場の線引き。長男に塗装のやり方指南。家の外では親父が庭木の剪定をやっていましたが..最後に七五三用の家族写真撮影。う~ん、たまには家の事をやるのも良いもんですね。明日から年末にかけて仕事頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です