右手の人差し指の先っぽ..

いつどこでだか分からないんですが、5ミリくらい切れて(怪我して)ます。普段の生活では気にならないんですが、仕事中にキーボードを打つ時とマウスのスクロールボタンを操作する時に違和感があります。指先はうちの業界の仕事をする時に重要な部位だというのに改めて気が付きました..
本日朝からお客さんとのテストの立会い。順調、順調と思って見ていたら「ギャー、エラーメッセージが」..速攻で対応してその場は凌ぎました。やはり本番環境での確認は事前にやっておきましょう.良かった本番前で...
その後社内打合せ。こちらも順調に終わると思っていたら突然「異論」が発生..それだけの議論で時間オーバーして終了..
午後はお客さんとの打合せ。午前からの流れの影響か、これまた紛糾してかなりの時間オーバー。その後別のお客さんと打合せをやってこれまた紛糾..
今日は打合せには向いていない日だったんでしょうか..は~、無茶苦茶疲れた..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です