「点と線」

11月24日、25日と2夜連続でテレ朝でやっていましたが、ついつい見てしまいました。原作を読んでいない状態でしたが、それでも面白かったです。それにしても最近のCG(VFX?)ってホントすごいです。予告で「ここがそうだ」っていうのを知らなかったら見分けがつかないですね。
土曜日は「広尾」に行ってきました。なんで?と聞かれても「なんとなく」なんですが、流石セレブの街というかなんというか、外人密度が非常に高く日本人のほうが少ないんじゃないかと勘違いするくらいでした。
ちょっとした食事をしたりコジャレた店をのぞいたり、おまけに周りが外人だらけのオープンカフェでエスプレッソ飲んだりしてました。外は寒かったですが..
そんな中駅付近を散策していると「有栖川宮記念公園」を発見。中に入ってみてビックリ。こんなところが都内のど真ん中にあるとは..ちょっとだけ秋を体感することが出来ました。

有栖川宮記念公園・その1

有栖川宮記念公園・その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です