勤労感謝の日..

『「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」だそうです。』って昨年の日記に書いていたみたいです。ついでに「こんな日に仕事して..」と愚痴も書いてました。今年も同じか..
先日は重要な打合せが三つもあり「精根尽き果てた」という理由で日記は休みとなりました。まあそのお詫びに今日書いているんですが..
打合せ結果は2勝1分けくらいですかね。負けがなかった事で「よし」としますか。自分へのご褒美ということで11月20日から発売されている「琥珀エビス」を購入しました。ほぼ1年ぶりのご対面でしたが、やはりうまかったです。ご存知の通り?私はキリン党なんですが、エビスだけは守備範囲に入っています。でも次はいつ飲める事やら..
昨日の打合せ結果を纏めなきゃいけないのでもう一頑張りしますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です