寒い..

週末から寒いと思ってはいたんですが、関東は12月初旬くらいの寒さだそうです。昨日は「木枯し一番」が吹き荒れていて風も凄かったです。私も先日冬支度ということでエアコンの暖房機能をチェックしたり、ハロゲンヒータを出したりしました。でも部屋の中での厚着が一番かもしれません。実家に装備している「どてら」が欲しい..
週末は静養の為、散髪、食料品と冬服の買出し、歯医者の外出をしただけでそれ以外は部屋に篭っていました。ほんと寒いのは苦手ですが、一人住まいだと余計に外出する事が億劫になります。
そうそう先週末金曜日の飲み会は滅多に一緒に飲まない人達と過ごせたので結構面白かったです。場所も静かなところでしたし。その後珍しく2次会に行ったんですが、良い場所が見つからず結局駅近くの「ギョーザの○将」となりました。こんなところでやるの?と思って中に入ると、知らないグループが既に宴会やってました。「そうか、最近はこういうところで宴会やるのか」と変な発見をしましたが、たぶんうちの会社では採用されないでしょう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です