往生際..

「(1)死にぎわ。」「(2)追いつめられてあきらめる時。また、その時の決断力や態度。」「―が悪い」先日名前が出てきた国会議員の対応は正に「往生際が悪い」ですかね。それにしても元官僚の「8年間に300回以上のゴルフ接待」ってことは、週1ペースでゴルフやってたということですね。ホント暇と体力を持て余しているんですね..退職金だけじゃなくて給与も返せ~!
今日は終日いつもの自席で作業してました。特に緊急の電話があった訳でもなく非常に落ち着いた一日を過ごしました。たまにはこんな日があっても良いか..夕方からちょっとした打合せをやってその後飲み会です。明日は休みだからといって飲み過ぎないように注意しなければ..
週末はゆっくりしよう..また歯医者がある..散髪にもいかなきゃ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です