ある意味すごい!?

今羽田空港です。ここにくるまでに電車に乗って来たのですが、その車中ずーっと席に座って携帯電話でしゃべり続けている二十歳前後の女性がいました。私以外の乗客も「何だこいつ、マナーを知らないのか」と思っていたはずです。やっている事は良くない事なんですが、そのプレッシャーに動じない精神力?(KY?)はある意味すごいというか羨ましいと思いました。私には絶対真似出来ない事です。
本日午前は重要会議、午後一は個別の打合せと出張前にドタバタやっていました。結果は何故か足がだるいという状態になっています。打合せはそこそこうまくいったので、ちょっとホッとしているところです。
これから飛行機で出張なんですが、土曜日は会社の関係で人に会う用事があるので結局日曜日しかゆっくりできそうに無いです。あっ、日曜日も会社関係で行かなきゃ行けないところがあった!私の休みは何時なんでしょう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です