飲み会の乾杯は全員ビールで!

っていうのは「おじさんくさい」との理由で最近の若者からは敬遠されているとテレビで放送していました。5年くらい前ですかね、インターンシップの打ち上げやった時に対象の学生が「○×ハイ」なんていうのを聞きながら「こいつらサラリーマンになれないな..」と思ったものです。最初くらいはみんな同じものでと思ってしまいます..飲めない人も乾杯だけやって人にあげるなんて事してたよな..勿論私はもらう人でしたが..
今日は朝からドタバタやっててそれが中途半端な状態で予定されていた打合せに行って惨敗。傷心で戻ってきて続きの作業を実施。なんだか今週も疲れた。週末はゆっくりしよう..体も心もリフレッシュしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です