日記ネタが思い浮かばない..

今日はあまり良い書き出しが思い浮かびません..そういえば朝のテレビで「KY」(空気読めない)じゃなくて「WK」って言ってました。「WHITE KICK」=>「白と蹴る」=>「しらける」だそうです..オヤジが言うと絶対「オヤジギャグ」って言われるような気がしますが..
今日は終日いつもの自席で作業。とは言いつつ途中でお客さんのQA対応をやったり、社内会議をやったりしていましたが。作業はそこそこ平穏でしたが、気持ちが平穏じゃなかったという変な一日でした。
明日も頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です