せまる~~食感♪

最近やっているカップラーメンのCMでちょっとだけ「うまい(味じゃないですよ)」と思いました。リアルでこの歌を聞いていたのでなおさらなんでしょうね。「ノンフライダ~」も良いです。
先日は日記休みというかあまりにもドタバタやっていたので結果的には書き忘れたというのが正解です。午前中は岡山で税理士さんのところへ定例の報告。その後本社事務所に帰って昼食をとりそのまま空港へ。川崎に着いたら同友会の例会に参加。そこでは運が良い(悪い?)事にグループ発表者に指名されて発表。その後部屋に辿り着いたのは22時過ぎ。それぞれの打合せの緊張感と長距離移動からくる疲れで先日は寝込んでしまいました..
最近はこの日記に期待している人も少ないようなので(昔からか..)「まあたまには休んでも良いか」って気持ちもあるんですが、そんな事関係なしにやり続ける事にも意味があるとも思っています。でもいつまでやるかというのをそろそろ考えなきゃいけないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です