全治3ヶ月だそうです..

今年の5月頃奥歯の詰物がとれたんですが、ようやく重い腰をあげて歯医者に行ったらこう言われました。もう何年も歯医者に行っていなかったので、ここ以外にも悪いところが沢山発見されました。それにしても口の中に指を突っ込んでいる状態で質問されると答え難いから止めて欲しい..
週末の休養&ストレス発散対応の結果は..1.サウナ行った(計4回発汗)、2.映画行った(「序」攻略)、3.マンガ喫茶行った(「D」の続きが読めた)、4.3時間くらい散歩した(多摩川の土手は良い)、5.少しだけおいしい物(普段食べない物)を食べたですかね。取り敢えず先週よりは調子が良いです。
本日これから同友会の例会に参加する為にお出かけします。面白ければ良いんですが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です