一日に5回も遭遇!?

またツッコまれそうな話題ですが「喫煙所」に行った時に同じ人に会った回数です。午前2回に午後3回。流石に5回目に会った時はお互いに笑っちゃいましたけど..喫煙のバイオリズムみたいなのがあるんですかね?
本日午後に安倍首相が辞意表明をしましたが、夕方にそれを見た時に「えっ?」って思いました。衆院選惨敗の時に続投を宣言した時も「えっ?」って思いましたが、今回のこのタイミングも同じですね。「KY」って言われてますけど、実は空気は読んでいたのに「決断」が遅いだけなんじゃないのかなと思いました。前首相は「サプライズ人事」でしたが、この人は「サプライズ行動」ですね。
これに関連した話題ですが、この「辞意表明」をしたとたんに「マンガ」関連の株価が上がったそうです。ホント日本経済は面白いですね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です