右目のまぶたがピクピクする..

先週末くらいから時々ですが症状が発生しています。疲れているからなのか..それとも食生活が不安定なのでその影響か..テレビ番組で「ほっとくとやばい」みたいな事を言っていたような気もしますが..
今日は台風も無事?通り過ぎて朝方は天気が悪かったんですが、昼前には風は強いけど雨は止んでました。そんな中午前中はお客さんとの打合せで外出、午後は自席付近で別のお客さんと打合せ後に自席でひたすら色んな作業をやっていました。は~、何かと忙しい..
さて最近ちょっとマイブーム?になっている「ほうれんそう」ですが、ちょっと毛色が違うかもしれませんが気付いた事があります。以前から社員のうち数名が「報告」をする時に「何か違和感がある」と感じていたのですが、それが今日判明しました。その人達は私の席の傍を通った時に報告をしているみたいです。傍を通るタイミングとは「トイレに行く時」「ゴミを捨てに行く時」です。それもその用事が終わった後が多いです。「報告」をしないよりかはマシなんですが、こちらからすると「用事のついでかい!」と思ってしまいます。何だかすごく寂しいですね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です