散髪したから頭が痛い??

少し前から鬱陶しく感じていたので週末に散髪しました。相変わらず誰からも「髪切ったんですね?」と突っ込まれもせず..オヤジの散髪ってそんなに興味がない事なんですかね..かと言って他に会話のネタがある訳でも無いのに..
週末は土曜日ではなく日曜日に事務作業。今週は事務所にお客さんが来られる予定なので、ついでに掃除も実施。何とか月初事務は終了しました。途中で「今日はこれくらいにして月曜の午前中にしようかな..」と悪魔の私の囁きが聞こえてきたんですが、天使の私が「ここであきらめちゃいかん。明日は大事な一週間の始まりだから朝から元気な姿で出社して社員の士気を高めなさい!」という声に「しかたね~、頑張るか..」というショーも無い葛藤はありましたが..
ちなみに今朝出社したら2名ほどいませんでした..ハ~..負けるもんか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です