あっという間に8月も終わります..

非常に暑かった8月も月末にはそこそこ涼しくなってきました。色んな意味で忙しかったのですが、何とか倒れる事も無く無事やり過ごす事が出来ました。でも来月も忙しくなる事が分かっているので気は抜けませんね。季節の変わり目は体調を崩し易いので皆さん気をつけましょう!
さて今日もひたすら自席で作業してました。朝一でちょっとしたトラブルはありましたが、概ね平和というところでしょうか。それにしても「あ~でもない、こ~でもない」と考え続けなきゃいけない調査の作業はホント疲れます。
明日は事務所で仕事かよ..なので今日も早く帰って明日に備えますか..どこかで休み取りたい..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です