手のひらを反す..

何の事はない政治の話です。選挙前と後で与党議員の人達が野党議員の人達の話を聞く態度が「手のひらを反すように」変わったように見えます。これ以外にもそういう態度を取る人を今まで沢山見てきた気がします..嫌だな..そんな人..
今週も週末は「引きこもっちゃいかん!」と思い、「下北沢」に行って来ました。特にこれと言った場所選定理由は無いんですが、たまたま乗った電車で駅が目に付いたので降りました。今住んでいる場所と比較すると「若い」「活気がある」という感想でした。なんだか「劇場」みたいなものも沢山あったので、次回はちゃんと調べて行ってみたいと思いました。
さてその下北沢で気になったのが「お好み焼き屋」が多い事でした。特に「広島風」と書いている店が多かったので、いざ突入。しかし..ダメだ口に合わない..何でキャベツがこんなに苦いんだろう..ソースも何となく味が違う..そう思って調理している鉄板を見ると、何だか汚い..う~ん、ここはダメか..写真撮らなくて良かった..
誰か広島風でおいしい店知りませんか..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です