暑い日が続きますが..

秋専用ビールのテレビコマーシャルを見るようになりました。こんなところでしか季節を感じる事が出来ないのもちょっと寂しい気がします..
2日も日記書くのをサボってしまいました。お詫びと言ってはなんですが、本日はちょっとした用事もあり仕事をしていますので日記書きます。
【名刺の改善?】以前日記にも書きましたが今のうちの会社の名刺には「何をやっている会社」かを何も表現していません。先日他業種の方と名刺交換をする事があり「何をやっている会社か分かりませんね」とツッコまれてしまいました。いつもなら素直に「すみません」と心で思うんですが、その時だけは「ムッ」としてしまいました。名刺交換の相手は「常務」という肩書きなんですが、初対面でいきなりそんな事を相手に言う「配慮の無さ」からだと思います。後で貰った名刺を見ましたが表は文字ばかりゴチャゴチャ、裏はセンスの無いキャラクタがギッシリ書かれていました。こんな名刺にするくらいなら今のうちの名刺のほうが良いやって思っちゃいましたが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です