“ブラハラ”に悩む人が増加中??

セクハラ・パワハラの次はこれ?血液型での「いじめ」だそうです。「O型は事故する可能性が高い!」等と何処かの教習所の教官が言ったというのもこれにあたるんですかね..たった4種類に分類しようというのも無理がありますが、でも結構当たってたりもします。ちなみに我が家は4種類揃っているので我が家だけ限定の話ですが..
本日午前は重要会議(私の中では..)。何とか無事終了する事が出来たのでホッとしています。来月もこうありたいです!午後からは今週やっていた「データ調査」の引継ぎ。うちの優秀な社員にやって見て分かったのですが、やりたい事を理解するのはそのレベルの人でもかなり難しいみたいです。調査の仕事、安請け合いするんじゃ無かったと少しだけ後悔しています。
さてそろそろ移動開始する時間がやってきました。昼間に外出した時は「無茶苦茶」暑かったんですが、夕方の今でもそんなに変わらないんだろうな..何が嫌かってこの時期に外を歩くのが辛いです..夏生まれなのに夏は好きじゃありません..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です