ようやく梅雨明けしました!

朝は結構強い雨が降っていて「あ~あ、またはずしたか..」と思ってたら直ぐに晴れました。でもその雨の影響なのか終日湿気の多い風が吹いてました。そうじゃなくても暑いのに..もうちょっと爽やかな風が吹きませんかね..天気も政治も経済も..
本日予告通り終日事務所にこもって事務作業をやっていました。その合間に午前・午後に一件づつ訪問客があり、その応対もやっていましたが。目的の事務作業は夕方には何とか終了し、ホッと一息ついているところです。やはり苦手なものは腰を据えて落着いてやらないとダメですね。今日はそれがやれたのでミスも無いと思っていますが..
この前上野に行った時に撮った写真を掲載します。題名は「今の私の状態」ってところですか。それにしても写真の才能無いなとツクヅク思います。これでも小学校の時は「写真クラブ」にいたんですけどね..

今の私の状態

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です