週末は引きこもり..

殆ど外出もせず部屋でゴロゴロという非常に不健康な生活を送っていました。家族がいれば外出するんでしょうけどそれも無く。こんな時(だけ?)家族のありがたみを感じます。ほんと出不精です..
部屋にこもっていた割には腹は減るので久しぶりにマックに行ってちょっと話題のメガマックを食べました。しかし後半戦は食事というより作業に近かったように感じました。後悔。食事は量より質ですね。
それから近所で改装中だったスーパーがようやく新装オープンしました。改装中の間は食事のレパートリーがかなり限られていたので助かります。でもこの週末は人が多過ぎて目的の場所にたどり着くのに一苦労しました。時間をずらして行かなきゃと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です