おっ、何だか懐かしい番組やってる!

こちらのとある放送局ではちょっと前まで「ウルトラセブン」やってたんですが、今度は「ミラーマン」の再放送やってます。「ドラゴンボール」「めぞん一刻」「明日のジョー」「巨人の星」なんてのもたまに見かけます。懐かしくてついつい見ちゃいます..ホントテレビっ子だと思います..
本日先日から引き続いて朝から午後の打合せに向けての資料作成。但し、前日までとは違って今日は「体裁整え」をやってました。中身が重要な事は当然なのですが、それを「いかにも」という感じに伝える為に「見た目」も重要です。長いこと色んな資料作っていますが、非常に奥が深いです。そういえばあるお客さんが「絵心が重要」と言ってました。確かにそう思います。
午後の打合せは色々ありはしましたが、何とか無事に終了。私としては「スベリコミセーフ」っていう非常に変な感想を持っています。でも別情報であまり良くない結果も聞いたので微妙な状態ですが..
明日は週末の出張の準備もあるので午後は事務所に引き篭もる予定です。あ~忙しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です