「毎日ボートマッチ(えらぼーと)」?

っていうサイトで「今回の参院選に向けてあなたと相性の良い政党を診断」っていうのをやっています。試しにやってみましたが、日頃新聞とかニュースとかを見ていないと答えられないようなかなり難しい質問だと思います。ちなみに私の結果は今の与党は非常に低かったです。良かった..?投票時の参考にさせていただきます。
本日午前は事務所に来客。有効に活用させてもらってます。午後は出社?してちょっとした打合せをやってその後外出してまた戻ってきて仕事してました。午前中は事務所にいたからなのかどうかは分かりませんがそれなりに涼しかったんですが、午後の移動・外出時は暑かったです。梅雨が明けていないとはいえ、もう夏なんだなと実感しました。
さて今週も色々ありましたが、ようやく金曜日を迎えることが出来ました。今週末こそはゆっくりしたいと思っていますが、さてどうなることやら..家事が溜まってますし..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です