午後二からのお出かけ!

昼食時に「本屋さんの街に行くよ!」って社員に言ったら「神保町ですね」と全員から即答されました。何だかうちの会社は本好きな人の比率が高いです。私はここ最近全く読んでいませんけどね。たまには何か読まなきゃ..
本日午前中は近所のお客さんのビルで打合せ。午後一はお出かけの準備と相変わらずドタバタしています。今回のお出かけは「そこにいれば良いだけ」ではなく、私が相手に対して説明をするという役割なので少し緊張してます。ちゃんと伝わるように頑張ります!それではそろそろ時間になりましたので行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です