脳内メーカがはやっているみたいです!

「名前を入力すると脳内イメージが表示されます」というサイトなんですが、少し前に自分のをやってみたらあたっているようなそうでないような微妙な感じの絵が表示されました。信憑性は置いといて、面白いからまっ良いか!ちなみに名字と名前の間の空白の全角・半角で違う結果になりました。
本日午前中は事務所で作業&郵便局へのお使いでドタバタしてました。午後は重要な打合せをしてその後待望の「社内勉強会」を実施しました。本日のお題は「開発プロセスの基本を学ぶ」です。第一回ということもありどういう方向で進めれば良いのかを迷いながらとなりましたが、まあ何とか無事に終了。日頃はやることの無い人前での音読や、業務以外でのIT知識の議論はかなり刺激になったと思います。継続してやれそうな感触は得ることが出来ました。次は何やろうかな..楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です