甘いものをしっかりいただきました..

先日は新人君の歓迎会をやりました。静かな雰囲気で始まりましたが、最後は盛り上がって(私だけかもしれませんが..)メニューの中の「スウィーツ」を一品をはずして大人注文しちゃいました。店員さんもちょっとビックリしてましたが..ちなみに私の担当は3品でした!やはり会社には「(バカな)7つの伝説」が必要です。今のところはこれもランクインしてます!次は何しようかな..
本日朝一はお客さんのところに出社しましたが、すぐに別の場所にあるお客さんの事務所で打合せをする為に外出。無事打合せを終了してその足で事務所に来てそのまま終日篭ってました。事務作業の効率化が課題だなと改めて認識しています。これから週末にかけてはあまり時間が取れそうにないので、残務をどうするか?というのも課題なんですけどね。ホント事務作業は苦手です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です