バリーボンズはおじさんなのに頑張ってる..

ネットでスポーツ記事を読んでたら「今年の7月で43才に」なんて事が書いてありました。何気なく読み飛ばそうとしたんですが「んっ?なんだ同級生かい!」。体力勝負のスポーツ界でそんな年齢でも頑張ってるんですね。尊敬します。
本日午前中は午後の打合せに向けての準備作業をひたすらやってました。資料は前日にある程度までは作ってはいたんですが、それでも不安は拭えず再度推敲&手直しの実施。努力?の結果「大勝」までは行きませんが、それでも「勝」だったと思っています。やはり事前準備は重要ですね。毎回そんな時間が取れれば良いんですけどね。
さて今週はじめの税理士さんとの会話で「この前蒜山のそばにある山に登ってきました。気分転換にすごく良かったですよ。」てな話を聞きました。山登りはたぶんやらないと思いますが何か「気分転換」になるような事を今週末はやってみたいと思ってます。さて何やろうかな..どうも一人だと出不精になっちゃって..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です