お~、テレビに会社名が~!

何だろう?と思ってみてたら「GIRIGIRI NEWS NETWORK」みたいなものの略で世界中で起こった珍しい事件みたいなものを放送していました..内容も面白くなさそうだったので別の番組に変えちゃいました..まっ、うちの会社がそんなとこに出る訳無いか..
今日は珍しく昼休みに日記書いてます。午前中は事務所に用事があったので、そのついで?です。
この週末は実にゆっくりとさせていただきました。といっても「殆ど家に引きこもっていて体力を回復させていた」という表現のほうがあっていますが。体は回復したんですが、精神的にリフレッシュは出来なかったですね。心と体のバランスは大切ですからね。
さて今週も忙しくなりそうです。気合入れて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です